2022年08月16日

ザ・ロストシティ

ザ・ロストシティ



サンドラ・ブロック主演の王道アドベンチャー大作です。

考古学をいかしたロマンス小説で成功したロレッタは、今はスランプ中。
嫌々駆り出された宣伝イベント会場で、謎の大富豪に拉致されてしまう。
小説の中に出てくる古代都市ロストシティやお宝の隠し場所を知っていると
見込まれたらしい。
連れて行かれたのは南の島、そこに古代都市は存在するのか・・・

サンドラファンなら、大満足のハズ!面白かった!
ユーモアたっぷりのズッコケ大冒険ですもん。

ハリポタのラドクリフが悪役、マッチョなのに全く使えないイケメンがチャニング、
凄腕のイケメン助っ人がブラピ。
このキャストなんだから、楽しいのは決まりでっしょ!
でも、ブラピが早々に退場したのには、爆笑だった。
サンドラのイベント用のピンクのスパンコールジャンプスーツが、ジャングルに合わなすぎて
笑うしかない。
何にも考えずに、頭を空っぽにして笑える映画って、やっぱり好きだな。   (80点)



同じカテゴリー(2022年公開映画)の記事画像
コンビニエンス ストーリー
リコリス・ピザ
キングダム2 遥かなる大地へ
エルヴィス
エリザベス 女王陛下の微笑み
ベイビー・ブローカー
峠 最後のサムライ
バスカヴィル家の犬
アライブフーン
はい。泳げません

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。