2022年04月18日

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密



「ファンタスティック・ビースト」シリーズの3作目となります。
前作では、黒い魔法使いグリンデルバルドが、人間(マグル)を支配する世界を計画。
本作では、グリンデルバルドを阻止するために、ダンブルドア先生が立ち上がります。

前作を見られた方は、アレって思うハズ。
グリンデルバルド役が、ジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに交代してます。
製作サイドからの申し出なので、ジョニーには出演料は支払われたようですね。

さてさて、映画の方ですが・・・今までの疑問点をスッキリ解決してくれてます。
青年クリーデンスは、何者なの?
ダンブルドアとグリンデルバルドとの関係は?
マグルのジェイコブと、クイニーは結ばれないの?

ニュートの相棒、小枝のピケットと、キラキラ大好きニフラーも可愛かった!
て言うか・・・ニュートが弱すぎて(笑)相棒2人が頑張るしかないのよ。
主人公ニュートは、シャイでおっちょこちょいというキャラクター設定だけど、
プラス、弱っちいも付け加えないと(笑)
演じるエディ・レッドメインは大好きなイギリス俳優さん。
ニュートのキャラクターには、ピッタリです。

ニュートは、4つの寮の中のハッフルパフ出身らしい。
ハリポタのハリーは、グリフィンドールで、王道の主人公、センターにいるような感じ。
ゴレンジャーのレッドみたいなもの。
1作目2作目は、NYが舞台だったけど、今回はホグワーツ城も登場したりするので
よりハリポタの世界に近づいてました。                 (80点)




同じカテゴリー(2022年公開映画)の記事画像
コンビニエンス ストーリー
リコリス・ピザ
キングダム2 遥かなる大地へ
エルヴィス
エリザベス 女王陛下の微笑み
ベイビー・ブローカー
ザ・ロストシティ
峠 最後のサムライ
バスカヴィル家の犬
アライブフーン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。