2022年12月04日

コンビニエンス ストーリー

コンビニエンス ストーリー



監督・脚本は、三木聡さんです。
もうこれで想像つくかな?そう、ヘンテコな映画です(笑)
前作の「大怪獣のあとしまつ」では、やらかしてますから。
でも、本作では、三木ワールド全開で、成功してました。

コレは、シュールで面白かったです。
ワケわかんないけど、面白いよねぇ~って感じ。
主な登場俳優さんは、成田凌さん、前田敦子さん、六角精児さんの3人。
このお三方、見事に役柄にハマってました。

主人公の脚本家の加藤を演じる成田凌さん、彼じゃないと成立しなかったかも。
ダメダメ男なんだけど、憎めないんだよね。ルーズさなんかも絶妙なのよ。

ストーリーは、現世から切り離された異世界に、はまり込んだ男のお話。
ラストは、エッ?そうだったの?になるんだけど、前田敦子さんの口パクがわからない。
何言ってたんだろう?それだけが、気になる~~~あっちゃん教えて。    (78点)



同じカテゴリー(2022年公開映画)の記事画像
リコリス・ピザ
キングダム2 遥かなる大地へ
エルヴィス
エリザベス 女王陛下の微笑み
ベイビー・ブローカー
ザ・ロストシティ
峠 最後のサムライ
バスカヴィル家の犬
アライブフーン
はい。泳げません