2020年11月01日

TENET テネット

TENET テネット



クリストファー・ノーラン監督の最新作。

未来では、時間を逆行する装置が開発され、人や物が、過去へと移動出来るように
なっていた。
未来からやって来る敵と戦い、世界を救うというミッションは、成功するのだろうか・・・

面白かったです!
「インセプション」の時のように、もう1度見たくなりました。
大体は、理解出来たのですが、1つだけ確認したいところがあります。
ノーラン監督は、CGに頼らないと知っているので、1つのシーンを撮るだけでも
大変だろうなって思う。

そして、SFもののストーリーを考えるノーラン監督の脳内は、まさに宇宙ですね。
ワタシの中では、「インセプション」の方が、まだ上ですけど、この「テネット」も
いい線いってると思います。           (80点)


同じカテゴリー(2020年公開作品)の記事画像
AWAKE アウェイク
天外者(てんがらもん)
罪の声
サイレント・トーキョー
滝沢歌舞伎 ZERO
約束のネバーランド
新解釈 三國志
浅田家!
映像研には手を出すな!
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。