2020年11月30日

浅田家!

浅田家!



「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野量太監督の最新作。
家族のコスプレ写真集「浅田家」の作者、浅田政志さんの実話が、元になってます。

破天荒な次男、政志さんを応援し続けたご両親とお兄さんに感動しました。
多分、感動ポイントは、そこじゃないだろ?って、言われそうだけど・・・

そして、カッコいい二宮さんを期待して見たら、ガッカリします。
無精ひげと、ボサボサの長髪で、むさいです。
正直、二宮さんでなくてもよくない?って思いました。

うーん・・・どうかなぁ・・・フツーに良い作品だったと思うけど
感動作品とか宣伝されてると、期待値が上がってしまって、少しガッカリになっちゃう。(75点)



同じカテゴリー(2020年公開作品)の記事画像
AWAKE アウェイク
天外者(てんがらもん)
罪の声
サイレント・トーキョー
滝沢歌舞伎 ZERO
約束のネバーランド
新解釈 三國志
映像研には手を出すな!
TENET テネット
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。