2020年03月22日

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼



2018年に公開された、SNSミステリー「スマホを落としただけなのに」その続編になります。
前作で、事件を解決した刑事、加賀谷が主人公。
その加賀谷の恋人、美乃里のスマホが、狙われ・・・

1作目も面白かったけど、2作目の方が、もっと面白かったです!
ただ、Mの存在など、ストーリーの上で、合点がいかない点は、確かにありました。
でも、見終わった後の満足度が、高かったので、ワタシは気にしません。

本作では、千葉雄大さん演じる、加賀谷の生い立ちが明らかになります。
それは、連続殺人鬼、浦賀にも通じるところが・・・
浦賀を演じる、成田凌さんの怪演も、前作からパワーアップしてました。
映画を長く見ていると、役者さんの成長がわかる、演技が上手くなったなぁ~
ラストは、続編が、ありそうな感じでした。
殺人鬼、浦賀自身のストーリーも見たいものです。     (80点)


同じカテゴリー(2020年公開作品)の記事画像
AWAKE アウェイク
天外者(てんがらもん)
罪の声
サイレント・トーキョー
滝沢歌舞伎 ZERO
約束のネバーランド
新解釈 三國志
浅田家!
映像研には手を出すな!
TENET テネット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。