2018年02月25日

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン



「レ・ミゼラブル」のヒュー・ジャックマンが「ラ・ラ・ランド」の製作チームと
再びミュージカルに挑んだ作品。
主人公のバ―ナムは、ショービジネスの概念を生み出した実在の人物だそうです。

全編、ミュージカル仕様ではなかったので、ご安心を。
台詞も全て歌なんていうミュージカルもあって、それは、チョットね・・・だったから。
歌のシーンは、「ラ・ラ・ランド」と同じくらいだったかなぁ~
キアラの歌う「This is Me」は、やっぱ素晴らしい!
そして、ダンスパフョーマンスもゴージャス!
これぞ、ザッツ エンタメ!って感じでした。

人とは違う外見によって、居場所のなかった人々が、ショービジネスの世界で
輝いてゆきます。
「みんな違って、みんないい。」
この言葉は、果てしなく大きく、永遠のものなんだと思う。(80点)


同じカテゴリー(2018年公開作品)の記事画像
彼が愛したケーキ職人
母さんがどんなに僕を嫌いでも
生きてるだけで、愛。
仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
アンダー・ザ・シルバーレイク
アリー/スター誕生
ニセコイ
春待つ僕ら
妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
来る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。