2018年12月31日

アンダー・ザ・シルバーレイク

アンダー・ザ・シルバーレイク



「イット・ファローズ」のデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の最新作。

主人公のオタク青年サムは、美女の突然の失踪の謎を解く為、LA<シルバーレイク>の
闇に近づいてゆく・・・

主人公サムは、失踪した美女を、探偵もどきに探し始めます。
そして、事件の核心に迫ってゆくほど、ヘンテコな展開になるのです。
良く言えば、シュールなミステリー?
悪く言えば、わけわからん?でした。
デヴィッド・リンチ風?コアなファンは、大絶賛?
昔は、こんなヘンテコな映画って、多かった気がする。
でも、ヘンテコ映画って、不思議と、記憶に残っちゃうんだよね。
ストーリー性とかよりも、オシャレな雰囲気を味わうっていう楽しみ方はありそう。(73点)


同じカテゴリー(2018年公開作品)の記事画像
彼が愛したケーキ職人
母さんがどんなに僕を嫌いでも
生きてるだけで、愛。
仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
アリー/スター誕生
ニセコイ
春待つ僕ら
妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
来る
メリー・クリスマス ロンドンに奇跡を起こした男

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。