2018年12月31日

ニセコイ

ニセコイ



週刊少年ジャンプに連載されていた、ラブコメの実写映画化になります。

暴力団組長の息子と、アメリカのギャング組織の娘が、恋人のフリをすることに・・・
それは、抗争を避ける為のニセコイだった・・・

中高生向けのラブコメです。
ワタシ、何で見ちゃったのかな?
仕事で疲れてると、軽いのを選んでしまうから、こうなる、自業自得だわ。

中条さんは、金髪が似合ってなかったし、ストーリーもほとんど忘れちゃってるし、
1番のダメポイントは、ロミオとジュリエットもどきの2人にキュンとしなかった。以上!(60点)


同じカテゴリー(2018年公開作品)の記事画像
彼が愛したケーキ職人
母さんがどんなに僕を嫌いでも
生きてるだけで、愛。
仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
アンダー・ザ・シルバーレイク
アリー/スター誕生
春待つ僕ら
妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
来る
メリー・クリスマス ロンドンに奇跡を起こした男

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。